「毛の多い少ないにかかわらず料金は一緒ですよね」向田理髪店 カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
毛の多い少ないにかかわらず料金は一緒ですよね
クリックして本文を読む
高橋克実さすが。
安心感があります。
板尾創路もあんまり気持ち悪くなくて良かった。
スナックのあけみママ(根岸季依)は最初、カルセール麻紀かと思いましたよ。すごい付けまつ毛(笑)
最初からぶちかましてくれました。
中国人の香蘭さんを嫁に迎えたミカン農家の後継ぎ。村人の噂を気にして、閉じこもりがち。
リンリンランランりゅうえん?
素晴らしいお披露目でした。
還暦世代のマドンナの娘(筧美和子)がかえって来て、スナックを開店。
村の男たちで大盛況。
ママ~、巨乳サワーおかわり❗
あけみママの店ではトリスなのに一番高い「山崎」を入れる近藤芳正。
昔は国産ウイスキーの方が安かったのにね。関税の問題ですかね。
田舎の町に映画が来た。
腰の低い町長。
題名は「赤い海」
「こんなレオンのパクリみたいな映画」
「パクリじゃなくてオマージュ」
「オマージュってスープですか?」
「それはポタージュ」
思わず、「ふん」と鼻で笑ってしまいましたよ。
山崎一門、日本統一っていう本宮泰風主演のシリーズ映画が同時期に上映中ですけど、番宣ですか?
大牟田がロケ地でした。
赤い海の偽ナタリー・ポートマン役と香蘭役はHKT48のお嬢さん。
うしろの席のおじいさんたち(3人)が懐かしそうに話していました。
昔、スナックあけみに行ったのかな?
上映中にしゃべったりせず、マナーのよい方でよかったです。
もうちょっと若かったら富田靖子、スナックのママ役いけたかも。昔はいろいろ「訳あり」だったような記憶が・・・「さびしんぼう」の頃とのギャップにずいぶんショックを受けたような記憶が・・・
映画の本番と練習のギャップはさすが役者でした。
コメントする