「綾瀬はるかの新境地」リボルバー・リリー Bluetom2020さんの映画レビュー(感想・評価)
綾瀬はるかの新境地
今や大女優なのに、アクションに挑戦。それだけでも十分かな。
東映の看板で昭和の香りがする作品。赤く染まるドレスなんかとてもベタだけどね。でも、緋牡丹博徒みたいで格好いい。藤純子だって、バイオハザードのジョボビッチだって、冷静に考えればあり得ない戦いに勝利した。
続編の匂いがしたけど。東映ヒロインものシリーズにでもなればそれはそれで嬉しい感じ。あとは、エンターテイメントの中でも映画の占めるステータスかな?
コメントする
Bluetom2020さんのコメント
2023年9月14日
コメントありがとうございます。
ICHIもそうですが、綾瀬さんはダークヒロインが似合うし、本人もお好きかも。
この作品も、続編になれば、きっと自分は見に行くと思います。
みかずきさんのコメント
2023年9月13日
はじめまして、みかずきです
生活感のないと言われる綾瀬はるかのイメージを活かして、ダークサイドに振り切った感じがしました。
仰る様に、アクション女優、ダークヒロインとしての新境地を開いた作品だと思います。
綾瀬はるかのアクションは見応え十分でした。迷いのない鋭く冷たい眼光が決まっていました。カッコ良かったです。
ラストシーンは続編を予感させました。
綾瀬はるかの見事なアクション&ダークヒロイン振りを一作で終わらせるのは惜しいので、是非、続編を作って欲しいです。
では、また共感作で。
ー以上ー