「アクション満載、サービス満点。女スナイパーは良い。前半は間違いなく星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ。ただ後半半分が失速❗️」バイオレンスアクション 満塁本塁打さんの映画レビュー(感想・評価)
アクション満載、サービス満点。女スナイパーは良い。前半は間違いなく星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5つ。ただ後半半分が失速❗️
橋本環奈はじめ女性陣が、ヒットマンというかまんま「刺客」で
アクションが絶好調。特に「前半半分」アクションの面白さ
吉本的ギャグ+「軽快な刺客アクション」でサクサク面白い。
娯楽と割り切れるから暴力、銃撃も、軽快、小刻み、特殊効果連発でサービス満点。
女性が殺人というのも面白い。
ただそれは「城田優、佐藤二朗、高橋克典、兵藤大樹 大東駿介」等の「悪の魅力」ゆえ・・
男の悪役のキャラが立っていて、いかにも「暴力団員」悪を上手く見せてるから
だからこそ女性陣のアクションが面白く引き立つのだ。
佐藤二朗、先週日曜日大河ドラマでも悪の権化と化していたけど
悪人を演じさせたら、この人天下一品。伊達に国立大学出ていない。
基本俳優に一切学歴は関係ないと思うが、この人の場合は別。
みちたかくんの城田優も前半は最高の「間」。悪の魅力が素晴らしい。
前半はデリヘリと思わせて、刺客のアクションは導入として最高レベル、面白すぎ
コミカル要素半分で気楽に観れる。
ただ、後半はかなり失速
「みちたかくんの武器が釘だか知らんけど、普通にピストル使えばいいじゃん」
「主役橋本環奈が不死身すぎ、岡村隆史、鈴鹿央士も何でみちたかくんにとどめ刺されないのだろう?」
という素朴な疑問で疲れてきた。
拳の喧嘩制裁も良いが🤛「なんか非効率、かつ残忍さに欠けて」
悪の魅力が色褪せてきた。ファンタジーなんだからもっと残忍に「悪の魅力みせてくれ・・」
と思った。優等生杉野遥亮の金庫番テラノも健闘してただけに失速は残念だ。
女スナイパーだりあも良かったが後半は失速。
「なんかもうチコっと効率的に抹殺できんのか??」と思った。
漫画が原作、橋本環奈が主人公の割にはレイトショーという悪条件とはいえ不入、ガラガラは残念。
もっと客が入ってもいい作品だ。
暴力と殺人とコメディーと恋愛、デリヘル、ラーメン屋、日商簿記VS 暴力団の構図が良いのだ。
個人的にはテラノの相棒役の猪塚健太の「喉仏が無料事前パンフ上、ノドボトケ突出しすぎ」
なので喉仏見たかった。喉仏&💪力こぶフェチのジジイなのであった。
ちなみワシはそっち系ではなく「女性にしか興味ない、一介のすけべジジイです。」
人の喉仏「押したくて仕方がない」変態ジジイなのであった。力こぶも掴みたい・・
話がそれました。本作、若干後半長いですが、作品タイトルどおりの面白い作品。
シネマディクトさん。ご賛同ありがとうございます😭。そうですよねぇ。なんか全体主義的に「一人が【むちゃくちゃな作品だ!】」と先行書き込みすると、右に倣えのファシズム、ナチス的な無思考状態が怖いです。イヤイヤどんな作品でも「最高だ❗️」と言う人と「駄作、大嫌い❗️」の両方いるべきかと思います。作りが安っぽくても面白いものは面白いですよ。ありがとうございました😊。ちなみに私は「プロ」と言う人のレビューは完全ガン無視してます。映画鑑賞にプロも素人もないことくらい、・・勿論映画制作にはプロとアマチュアあります。ありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/