「綾瀬はるかもっと出さんかい、ってみんな思ってる」はい、泳げません 大吉さんの映画レビュー(感想・評価)
綾瀬はるかもっと出さんかい、ってみんな思ってる
この人が出ているなら、どんな作品でも劇場まで観に行こうと思える女優のひとりである綾瀬はるかを客寄せパンダみたいに使わないでほしい。
予告とポスターがなぁ。
観に来てる人はみんな綾瀬はるか目当てで来てるのに、騙された感は大怪獣のあとしまつよりも大きいんじゃないかな。(長谷川博己さんのファンの方ごめんなさい)
次は綾瀬はるかが主人公の続編作ってください。
「はい、出歩けません」。笑って泣けるのがいいです。
なんなら綾瀬はるかが90分ずっとビクビクしながら歩いてるだけでもいいです。
今作は笑えず泣かされた。子どもを失くした人や離婚したことのある人は辛くて観てられない。
伊佐山ひろ子の無駄使い。彼女すごい女優さんなんですよ。
なんか上手い台詞だろ、いい脚本だろってのが見えてくる。日本映画には出来上がってから公開するまでの間にこれでよいとか、ここ直せとか、チェックするシステムないのかな。
綾瀬はるかに泳ぎ方教えてもらって、阿部純子にシャンプーしてもらったつもりで満足しておこう。
>観に来てる人はみんな綾瀬はるか目当てで来てるのに、騙された感は大怪獣のあとしまつよりも大きいんじゃないかな。
本当にそれなんですよね。『おっぱいバレー』だとか『ひみつのアッコちゃん』を観た後では。
『大怪獣…』は、あれ以降の映画を語る上でのある意味、道標となりましたよねw
凄いところで泣きましたね!
私は最近だと王道で泣かせにきたとんがり頭のごん太はかなり泣いた覚えがありますが…正直ホントになんでもないところでうるっとくることがあって覚えてないですw
「はい、出歩けません」ナイスですw
そして綾瀬はるかに〜阿部純子に〜、は贅沢過ぎますww
私は歳のせいか、悲しいシーンではほぼ泣けず、ホントになんてことない日常のシーンでジンと来てしまうことがあります…病んでますかねw