「かっこいい!かっこいい!かっこいい!」スージーQ バリカタさんの映画レビュー(感想・評価)
かっこいい!かっこいい!かっこいい!
昨年観たドキュメンタリーで格好良さに魅了されたジョーン・ジェット。その彼女が敬愛するスージー・クアトロのドキュメンタリー。観ないわけがない。
スージークアトロ。言わずと知れたレジェンド。まさか、そんなキャリアを歩んでいたとは!って初めて知ることの喜びと、そのなんとまぁカッコいい存在よ!!!カッコよすぎ!私、久々にミーハー魂に火がつきスマホの待ち受け画面スージークアトロに変更です(笑)レザーのジャンプスーツのアレです!スージークアトロが誕生した瞬間って言われていたあのポートレートにしました!
さらにさらに作品が進むと知る彼女自身のプロ根性に脱帽します。彼女の人生に対する覚悟の半端なさを目にして、なんとまぁ中途半端な自分が悲しくなっちまいましたよ。スターになるために一般的な幸せ捨てたり、家族も二の次にしている感じだし(どーみても仮面家族な雰囲気)。さらに、スージー・クアトロ・タイムを設けているって話・・・まじエンターテイナーやん!強い!
<スージー・クアトロ>という存在にになったという客観的視点を自分に対して持ち続けられたことが彼女の強みなんでしょうね。だからこそ徹底的にアイコンに磨きがかけられて、時代を超えても輝きが衰えることも色褪せるなかったわけですしね。第一、見せられた人間がここに一人いるってことがその証明ですよ(笑)
とってもよかった。音楽好きの方には観てもらいたいですね。苦言は・・・もっともっとスージーのライブアーカイブ映像見たかったなぁ。
コメントする