「ゆきのの魅力」ケイコ 目を澄ませて 櫻井さんの映画レビュー(感想・評価)
ゆきのの魅力
タイミングが合わずやっと観れました。
楽しみにしてたんですが作品が作品なだけにセリフがあまり無い、静か、シアタルーム暗い=眠くなる。作品が悪いんじゃなく私の仕事上の問題(早起き)。
ちょいちょい寝落ちしそうになりながらもストーリーは把握。
試合は負けたという結果はわかったけど他の部分が中途半端なまま終わってしまったっていう印象。
試合後に岸井ゆきの演じるケイコと三浦友和演じる会長の多少のやりとりがあっても良かったのではないかな?と個人的には思いました。
あとタイトルに書いた岸井ゆきのさんの魅力は何なんですかね?
私にはわからないけど映画、ドラマ、CMとかなり活躍されてるし、いつもいい役やられてるな!ってイメージ。
あと昨年末にやってた「アトムの童」で中盤の話辺りから急にキレイになったんですけど
男でも出来たのかな?って思う位雰囲気変わってビックリ!
ゆきのさんも役で結構イメージ変わるなと思いました!ちゃんとボクサーになれてた!
姪っ子、なんかわかります!f^_^;
「愛がなんだ」も良かったですよね。^ ^
とにかく不器用な女の子をさせたら、これ以上なくハマる。
ダメンズを好きになる女子的な感じなのかな。
なんかもう健気、健気、健気過ぎて、応援せざるを得ない。
計算で演技出来ない?、体当たりで
役にぶつかっていく感じが最高ですね!娘だったら大変!(><)
ゆきのさんの魅力?
あらためて考えると、確かに他の方に分かるように説明するのが難しいですね。
私の場合は、『愛がなんだ』という映画を見てからは、なんだかとても気になる姪っ子という感じの距離感で、新たな出演作があると、今度も頑張ってるかな、と寅さんと満男ほど近くはないけれど、一定頻度では、いつも応援してるよ、と声をかけたくなる女優さんです。
すみません。唐突にコメントした割にはほとんど説明になってないですね😅