「ゲーム版を忠実に再現していた」バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ やっすーさんの映画レビュー(感想・評価)
ゲーム版を忠実に再現していた
自分の故郷のラクーンシティに戻ってきたクレア。
ラクーンシティに戻ってみると町の様子がおかしいことに気づいた。
クレアと離れて暮らしていたクリスは、警察官でラクーンシティの様子を調べていた。
ラクーンシティはゾンビだらけになってしまっていた。
生きている人達は、わけもわからず逃げた。
クレアとクリスは合流することができた。
ゾンビを作った張本人がウイルスによって突然変異して、クレアとクリス達に襲い掛かってきた。
なんとか、ラクーンシティからクレアとクリス達は逃げのびたという内容だった。
ゲーム版のバイオハザードを忠実に再現しているなという印象をもちました。
なので、話の流れがわかったり、あのシーンだなとわかることが多かったです。
ゲームの長い時間を約二時間に纏めているのは少し無理があるような気がしました。
続編がありそうな気がしました、観るかは微妙ですね。
ミラ・ジョボビッチ主演の方が個人的には良かったです。
コメントする
琥珀糖さんのコメント
2022年10月24日
今晩は。
この間は共感ありがとうございます😊
ゲームは全くダメで、多分全然分からないと思います。
「モンスターハンター」はなぜか分かりやすくて大丈夫でした。
寒くなってきましたね。
私と住む札幌は明日の最低気温が3度です。
気温変動が激しくて参りますね。