「ベタにナポリタンロールに1票」劇場版 おいしい給食 卒業 bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)
ベタにナポリタンロールに1票
クリックして本文を読む
いや、なんでも挟む習性があってですね。ホテルの朝メシが洋食の時は、なんでもはさんでサンドとロールの嵐。ポテサラとハムとキュウリのロールとか最高ですもんw
これだけ、前作の凡ゆるものを完璧に引き継いでいながら、なぜか武田玲奈がいないと言う。もう、そこだけは残念だったけどw
あとは最高でした。期待通りの出来だし内容だし、満足です!
給食時間のテンション。スピーカーから流れて来るポールモーリアもどき。先割れスプーンに、アルマイトの皿に、田舎の中学生達。
教師と生徒が繰り広げるのは、体制に本質を問う闘いだと言うムネアツ振り。ネタは給食で、骨格はコメディだけど。物語りのタイトルである「おいしい給食」の意味するのは、モノゴトは須く、その本質の上に建てられなければならない、って言う事なんですね。と言うか、前作では気付かなかったよねw
神野くんが、すっかり大人になっててビックリしたけど、伊藤麻衣子もちゃっかり「転校」しとりますがなw
とりあえず、吹いたし、ジーンとしたし、けたけた笑かして貰ったし、満足です。
函館編、待ってます!
楽しかった。とっても。
でも、何故に広島地区は遅れて上映開始なん?
待ち遠しかったですw
コメントする