「広瀬すずと白鳥玉季、最高傑作」流浪の月 だるまんさんの映画レビュー(感想・評価)
広瀬すずと白鳥玉季、最高傑作
とって良かった!
映画らしい映画で、とても間が良い。セリフの無い所がとても良い味がある。「ながら」視聴では伝わらない。とても好き。
ストーリーも良かった。こういう話かな、、と思ってはいましたが、それでもどうなるのか最後まで分からなかった。最後に、そういうことかー、切ない。
ストーリー上でも重要なロリコン描画があります。日本の映画でR指定なしではこれが限界かもしれないけど、なんともセクシーなシーンがあり、とても絶妙だと思います。
広瀬すずは相変わらず良い。
今作はとても難しい役柄で、表と裏の表情が良かった。可愛らしい清楚な無邪気な役も良いけれど、こういう影のある役も出来る素晴らしい女優さんです。
白鳥玉季もとっても良かった。演技が上手いというより自然だった。小学生役ですが、無邪気とセクシーな表現もあり、なんとも微妙な役でした。
2人の魅力を引き出す監督もさすがだなと。
カーテンが揺れると別シーン別時間軸になったりとても惹き込まれた。
また、人間の嫌な部分が滲み出ていて良かった。
不快に思うとこもろあった。なんでそこでついて行くの?とか。ただ逆にリアルだと思います。
犯罪?の話だし、人間の嫌な部分が沢山出てきます。また、ロリコン描画があるので、嫌な人はとても不快に思うかもしれませんが、映画としてはとても良かったです。
コメントありがとうございます。広瀬すずは凄いですよね。本当に役の幅が広い。天使も悪魔もってやつですね。
「怒り」という映画で高校生なのにレイプされる役を演じた時に、「アイドルみたいな人気なのにこんな役までやるのか」と本気度を感じましたが、あの映画も李監督でしたね。
だるまんさん、「余命10年」でコメントしてくれた「流浪の月」、観ました!広瀬さん、李監督ともに、凄い、凄すぎる!!
観に行く背中を押してくれて、ホントにありがとうございました。
コメントありがとうございます。
行間ってとか余韻とかって難しいですよね。
私は自宅で映画やドラマを見てると、ついついほかのことに気が取られたり、分からない単語はスマホで調べてしまいます。
そうすると、意味は分かるのですが、行間が分からなくなってしまいます。
やっぱり映画館で観たいですね。