BLACKPINK THE MOVIEのレビュー・感想・評価
全2件を表示
なんかなあ、
今までのライブ映像と録画したMVを流し、合間にメンバーのコメントがほんの少しあるだけ。
パフォーマンスにぐっと来るわけでもないしコメントも同じこと何回も言ってるやん!てツッコみたくなった笑
BLACKPINKというグループはとても好きだし、曲も好きだしコンセプトも大好き。それぞれ実力もスター性も持っているはず。だけどこの5年間の集大成の映画がこれ??
最後のリサの涙ながらのコメントにうるっとくるくらい。これならNetflixでやってたドキュメントの方が良かった。
もっとメンバーの気持ちを知りたかったし、デビューまでの道のりとかそこの話を聞きたかったなぁ。
101分がすごく長く感じた。
期待して見たから余計そうなのかも。
ライブ映像を映画館で見たい人はどうぞ。
ファンに対する気持ち
劇中でメンバーがBLINKという言葉を何度も口にしていたのが印象的です。ファンの総称だと思われます。IZ*ONEの映画でも感じましたが韓国のグループはファンに対する感謝の気持ちを常に言葉にして届けます。
ブルピンに関しては世界で認められている凄いグループと言うイメージでほぼ知らずに鑑賞しました。
楽曲もほぼ知らない状態でしたが、冒頭からその洗練されたパフォーマンスと演出に釘付けです。世界が認めるレベルのグループの強さがガンガン伝わって来ました。
ワールドツワーの様子も収められていますが、ファンの熱量が想像以上に凄かったです。
終盤のオンラインライブでの映像。ファンのメッセージがステージ一面に映し出される演出。メンバーとファンとの絆や想いが視覚化されたステージには胸が熱くなりました。
個人的にとてもクールなイメージ持っていたブルピンですがメンバーの純粋さや真っ直ぐさがとても人間味に溢れてあて今まで以上に好きになりました。
全2件を表示