「パティの歌はポップ過ぎじゃない?」ディナー・イン・アメリカ bionさんの映画レビュー(感想・評価)
パティの歌はポップ過ぎじゃない?
もっと曲がガンガンかかって、よくわからないまま終わる感じを期待していたんだけど、ちょっと期待外れだったかな。
パティがクソな日常を忘れるために聴いているバンドの「サイオプス」は、パンクというよりは、ハードコア。ラジカセとインスタントカメラを使っていたところを見ると80年代前半かな?
サイモンがパティの弟の凝り固まった自意識を解放するくだりとか、ジャージの2人組に対してサイモンとパティが派手なリベンジをするシーンとか面白いところはあるんだけど、感情が揺さぶられるまではいかなかった。
パティの歌はポップ過ぎじゃない? ポップな歌とは別にハードコアど真ん中の曲をパティが歌うシーンで終わって欲しかった。
コメントする