「まぁまぁな感じだった」ボン・ジョヴィ フロム・アンコール・ナイツ トミジュンさんの映画レビュー(感想・評価)
まぁまぁな感じだった
さすがに年齢感じちゃうよね
でも、初めてライブの模様を見れて面白かった
しかし残念なポイントがいくつか
まず、前座いらないw
ボンジョヴィ見にきてるんだからさぁそうゆう力の使い方するなよレコード会社って感じ
正直間延びしました
次、字幕がない
せっかくなんだから字幕つけて歌詞の内容とかもわかるようにして欲しかったし
MCで何言ってるかわからないのはちょっと...
それぐらいできるだろう?
金の事しか考えてないのか?
特別料金取るならもうちょっと真面目に考えてよ
最後。リッチーサンボラが居ない
これは何故かわからないけど本当残念だったな
ギターの二人みて誰だよお前らって感じだった
あと残念だったのが
ジョンがリズム外しすぎて曲を損なっていた事
これも残念
有名な曲とかは特に感じちゃったね
まぁ、それは置いておいても
知ってる曲半分くらい
内容は悪くなかったな
リッチーに変わりフィルXがツアーメンバーに加入したのが2013年、正式にボンジョヴィのギタリストになって早5年です。
もう一人のギタリストは15年ほど前からボンジョヴィの楽曲をプロデュースしてるジョンシャンクスです。
あとボーカルのジョンがリズムを外してるとありますが、ジョンは昔からライヴではアレンジを入れるのが好きな人ですからこんなの普通ですね。
知らないんですか?
海外ではオープニングアクトを置くのが当たり前なのを。
そしてそこからトップに登り詰めるアーティストも沢山いる事を。
BON JOVIだってKISSの前座だったりしてたんですよ。
スーパーロックではまだまだ明るい時間に出番だったりもしてましたし。
普段のLIVEを意識した映像なので、オープニングアクトが居るのは不思議ではありません。