「迫力バトルでした」ドラゴンボール超(スーパー) スーパーヒーロー arumoさんの映画レビュー(感想・評価)
迫力バトルでした
クリックして本文を読む
ドラゴンボールのバトルシーンが大好きで見に行ってきましたが、迫力満点のバトルでとても楽しめました。
内容も昔のドラゴンボール映画と違って全体的に温かさのある優しい感じがしました。
ただ、悟飯ちゃんが修行もせずに学者として没頭していたのにも関わらずピッコロさんが大変な事になるととんでもないパワーを引き出してしまうシーンがあっけなく感じてしまいもったいない気もしました。こんな力どこに今の悟飯ちゃんにあったの⁉︎って思ったほどです。そこがドラゴンボールの面白さなのかもしれませんが。
バトルシーンは最高によくて期待を裏切らない面白さで満足しました。
それにピッコロさんが携帯使ってたり、レッドリボン軍の変装したり飛行機操縦したり演技したり見たことないピッコロさんの良さをいっぱい見れるのでそこも面白かったです。
後はべジータと悟空が出るシーンが少なかったのですが2人の修行バトルがなんか平和で安心しました。べジータが勝って最後嬉しそうでよかったです。
ドラゴンボールは時代にあった面白さとバトルを繰り広げてくれそうでまた次回作があるなら楽しみで仕方ないです。
映画みたのですが、もう一回見に行きたいと思ってるのでオススメしたい映画の一つです。
コメントする