劇場公開日 2021年7月10日

  • 予告編を見る

ウィリーズ・ワンダーランドのレビュー・感想・評価

全68件中、61~68件目を表示

2.0まさにB級映画

2021年11月2日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

ニコラス・ケイジが主演ですが、正真正銘のB級映画です。
ニコラス・ケイジのセリフが一言も無いので、その部分でギャラを抑えているのかも?
チャッキーのまがい物みたいな映画でした。なんのメッセージ性も無いし笑
最近、ニコラス・ケイジは作品を選ばず何でも出ちゃってる印象。。。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ギズモ

4.0なんだこりゃ~‪w

2021年10月3日
iPhoneアプリから投稿

こんな映画があってもいい!
ニコラス・ケイジ セリフが~~~(笑)

コメントする (0件)
共感した! 2件)
ピピ

3.0おしりを振って、さぁ行こう♪♪

2021年7月30日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

悪人に騙され、恐ろしいロボットが眠るテーマパークを清掃することになった、無口で強い男の物語。

ホラーかと思って観に行ったら、序盤から様子がおかしく、中盤からはもはやコメディにw

ロボット達の見た目は確かに不気味でしたね。子供が、所謂着ぐるみ恐怖症というやつになるタイプの類い。

しかし恐怖はほぼ感じず、真面目なのかふざけてんのか知らんが、不思議なニコケイに観ているこちらも振り回されるw

あまりツッコんで良いタイプの映画じゃないけど、ホントにコイツら町を20年以上も脅かす存在なのか・・・?

そんな強さを感じさせなかったがw

そしてニコケイさん、あんな状況で律儀に清掃を続けるとかw

しかもちゃんとキレイにしつつ、しっかり休憩もとるなんて(寧ろとりすぎ?)、強さ以上に有能すぎるw

ホラー、アクション、コメディのいずれにも振り切れていない感は否めないけど、中々に面白かった。

コメントする (0件)
共感した! 5件)
MAR

5.0言葉さえ要らないニコラスケイジ

2021年7月22日
iPhoneアプリから投稿

最近はニコラスケイジのなんだかよくわらかん映画が次々と作られるのでファンとしては嬉しい悲鳴なのですが、

そうですか遂にここまで来ましたかという感じです
何も文句ありません、ピンボールとビールに興じる彼が観られて満足です

ホラーなのか?
タッカーとデイルに近いと思う

コメントする (0件)
共感した! 5件)
ラハル

0.5ゴミですね〜バカですね〜

2021年7月15日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

悲しい

ニコラス・ケイジが掃除と集金に来ました

<儲>の皆々様どうぞよろしく

コメントする (0件)
共感した! 0件)
労働4号

0.5うーん…、駄作すぎる…

2021年7月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

ニコラスケイジ、ひとこともしゃべらず。キッズ、無駄死に。保安官、わけわからん。キグルミロボットならもっと金かけてカッコ良くしてほしいよ。失笑シーンの連続でたまらんかったー。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
peanuts

2.5ニコラス・ケイジの独壇場

2021年7月12日
Androidアプリから投稿

21081.一言も発しないカウボーイと着ぐるみ達が活躍するコメディー

コメントする (0件)
共感した! 14件)
movie

4.0もはや新しいジャンル映画 それはニコラス物

2021年7月10日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

 見た感じを時系列で言うと、苦笑い→苦笑い→笑い→笑い→感動っていう感じ。制作陣は、はなから観客を怖がらせるつもりはない。殺人マシーンは、CGも特殊メイクも必要がない着ぐるみだから、動きはスローモーだし、殺戮シーンも血しぶきの足りなさをカバーするためにフラッシュを多用してごまかしている。

 それでもほぼ満席となったスクリーンに駆けつけたニコラスファンは、僕も含めて満足したと思う。腕時計のアラーム通り規則正しい清掃(マシーン狩り)と休憩を繰り返しを見ているうちに感覚が麻痺してくる。これは新しいジャンル映画をニコラスは作ろうとしているのではないか。ピンボールではじけているニコラス見てそう思った。ニコラスが演じる主人公の正体が、どうでも良くなるくらいのぶっ飛んだおバカさが充満していて、脳みそがリフレッシュされました。

 ニコラスを知らない人が見たら、たぶん拷問の時間です。

コメントする 3件)
共感した! 17件)
bion
PR U-NEXTで本編を観る