「『観音』剣士が魅せてくれる」コンティニュー bionさんの映画レビュー(感想・評価)
『観音』剣士が魅せてくれる
 タイムループ物が増えたせいで、ループ数のインフレが起きてない? 物語が始まった時点で、100回は軽く越えてる。
 アクションは、メチャクチャ面白い。タイムループするからいろんなバリエーションを楽しめる。オープンタイプのカマロの爆走シーンはお気に入り。マニュアルミッションを操りながらのドリフトあり、おバカ特攻ありでカマロ好きにはたまらない。
 女剣士『観音』は笑うね。決め台詞が面白いからもう一度見たいと思ったら、満足いくまでのリピートがあってこっちもgood。結局ロイは、『観音』に何度殺されたんだろう。
 最後がちょっとね。ここでひとひねりあったら傑作の仲間入りできたのに。
 コメントする 
  
 
  
