「#悪女アナデアルマスとダメ男ベンアフレックの共演を楽しむ映画」底知れぬ愛の闇 シネマラブさんの映画レビュー(感想・評価)
#悪女アナデアルマスとダメ男ベンアフレックの共演を楽しむ映画
悪女アナデアルマスとダメ男ベンアフレックの共演を楽しむ映画。
あまり評価高くないようだけれど、私は存分楽しんだ。
一歩間違えば三文小説のような、B級になりそうなところを、なるほど、最後エンドクレジットでパトリシアハイスミスの名を見て納得。
太陽がいっぱいやキャロルの彼女ではないですか!
彼女、同性愛者でしたが、レズビアン特有の、(悪い意味ではなく)異性愛者の愚かなから騒ぎや痴話喧嘩への冷めた視線を感じました。
マリリンのブロンドを見て、アナデアルマスの多作を見たくなり、本作見ましたがさすが!
彼女オスカートルヒもそう遠くないのでは?
ピュアな女性も、男を翻弄するファムファタルも演じ分けられる。
トムクルーズもバニラスカイでそうでしたが、アングロサクソンにないラテンの彼女の魅力に陥落したんだろうな、と見ながら思いました。
しかし、ベンアフレック、ゴーン・ガールもそうだけど、ダメンズがほんとハマる!笑
この作品は謎解きを楽しむ映画ではないです。
二人のあり得ない展開や男女の愚かしさ、おぞましさ、ラストの何とも言えない余韻を楽しむ映画です。
そして、子役のかわいらしいこと!
評価で二の足を踏んでいる方は是非!
コメントする