サンティネルのレビュー・感想・評価
全8件を表示
サンティネル誕生編?
中東帰りでPTSD持ちの仏軍兵士クララが妹に酷いことしたロシア人の悪党を皆殺し。
話はサクサク進むが無理筋が多くて総じて登場人物の頭が悪そうに見える。
クララ弱い(すぐ後ろを取られる)。
PTSDとか同性愛とか上手く話に噛み合っていない。
オルガ・キュリレンコじゃなければ★2個。
クライマックスからオチの展開が唐突かつ謎過ぎるが、復讐に失敗し警察に確保されたクララが政府の非合法工作員になった、と思えばしっくりくる。
制作時に『サンティネル(歩哨、見張り)』を組織か個人のコードネームとしたシリーズ物の構想があったのではないだろうか?
コメントする (0件)
共感した! (0件)
中途半端な…
クリックして本文を読む
復讐劇。PTSD、同性愛要素もありつつ、暴行された妹への復讐劇。折角の要素を上手く活かしきれず、ありきたりの内容になってしまった。これといった強さもなく、ラストもお咎めなしはないと思う。身を隠して、見守るって、逃げ切ったということ?
こんだけ殺して逃げられるフランスの警察ってバカなの。
クリックして本文を読む
大好きなキュリレンコちゃんが出てるので迷わず見たけど。もうちょっと警察との絡みで刑を免れるみたいな複雑なシナリオがほしかったね。例えば、悪党がCIAなどの暗殺ターゲットで代わりに殺してくれたので、CIAが仏警察に圧力かけスカウトされたから逃亡できて、2作目に続けるとかね。まあちょっとシナリオがシンプル過ぎるね。まあ西部劇だったら悪党を散々殺して馬で去っていっても、そんなもんかで済むけど、現代ではあり得んやろ。キュリレンコちゃんの魅力でかろうじて星3つかな。
コメントする (0件)
共感した! (0件)
戦う美女が大好きです
光るところもあるが
全8件を表示



