「エイリアンズの使い方が上手」明け方の若者たち やきすこぶさんの映画レビュー(感想・評価)
エイリアンズの使い方が上手
クリックして本文を読む
キリンジさんの『エイリアンズ』が良い雰囲気の使い方なんですよ。
だけど、このシーンでこの曲を使っといて、そこで切るのってとこで曲が終わるの。
なんでって思ったんだけど続きが有った。
彼女の秘密が分かった後に聴くと、『エイリアンズ』の最後の方の歌詞と曲の雰囲気が、少し切なさも含んで感じるんですよね。
この映画のおかげで、今までと少し違う『エイリアンズ』を感じる事ができました。
松本監督、若いのに『エイリアンズ』の使い方が巧いなと思いましたよ。
キリンジさんの楽曲って、『アルカディア』のMVなんかを観ると映画向きなのかもしれませんね。
それから、ふられた後のカッコ悪い感じって、共感できる人も多いと思うの。
でも、時が経ってみると、そのカッコ悪さって、次に進むのに必要な物だったって感じられたんじゃないかな。
そもそも、そのカッコ悪さって、そんなにカッコ悪いものじゃないのかもね。
そんな感じの映画かな。
あと、北村さんはこういう自然な感じの役、しっくりきますね。
それと井上さんは、カッコいい役が合いますね。
最後に、私は配信を見る環境にないので見られないですけど、今度彼女の方からのスピンオフを配信するみたいです。
でも、私は内容を知りたくないかな。
だって、本当に夫が帰って来たのか、涙を見た彼女が終わらせる為に嘘をついたのか、真相は知りたくないもの。
コメントする