劇場公開日 2021年9月17日

  • 予告編を見る

「振り幅広いっす」MIRRORLIAR FILMS Season1 Bacchusさんの映画レビュー(感想・評価)

2.0振り幅広いっす

2021年9月19日
Androidアプリから投稿

楽しい

単純

「変化」をテーマにした各話に繋がりのない9本のオムニバスで、全4シーズン中の1シーズン目。

暴れる、女
面白くなりそうな話の「起」だけ、というか「起」の途中で終わりという感じでこれだけみても何も終わらず始まらず、To Be Continuedはネタなのか本当に続くのか…。

無事なる三匹
大きな盛り上がりはないけれど、ありがち非モテモンキーズのグダグダ感は嫌いじゃない。

INSIDE
閉塞感と、不信感からの行動はワクワクしたけれど、これで終わりじゃありきたり過ぎにかんじた。

Petto
主人公のめっちゃんへの思いとか、めっちゃんの思想は良かったけど、オッサン…w締まった様な締まらない様な。

充電人
世にも不思議な微笑ましい物語がgood

無題
嘘をつきたくないという言葉から生まれる矛盾と葛藤は良かった。

B級文化遺産
ユニークではあったけど、最初に思った通りこれってエンドレスですねw

さくら、
設定がイマイチ入ってこず、だからかその激情的な感じが???良くわからなかったけど、無力感?

inside you
これはその前の作品と反対側にある開花ですかね?しっかりと受け止められたとは言えないけれど、光をを感じた。

ショートだから仕方ないけれど、描き切っている感じがしたのは半分以下という感じかな。

Bacchus
りあのさんのコメント
2022年3月5日

plusまで有るんですね。
当たりに会う確率ますます低くなるのかも。
ま、公開されてから時間と相談して観るか決めます。
ありがとうございました。

りあの
りあのさんのコメント
2022年3月5日

そうか、36人の監督で4シーズンだから続きが有るわけ無いですね。
納得です。

りあの
りあのさんのコメント
2022年3月5日

バッカスさん
コメントありがとうございます。
続きじゃなくてシーズン2なんですね。
to be continuedはどうなるんだろう、なんて思ったんですが。
あれ、ギャグなのかもしれないですね。

りあの