アリアナ・グランデ excuse me, i love you

50%
50%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

Netflixで2020年12月21日から配信。

2020年製作/97分/アメリカ
原題:Ariana Grande: Excuse Me, I Love You

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

フォトギャラリー

映画レビュー

4.5【Vienna/震える歌声】

ワンコさん
2021年10月31日
iPhoneアプリから投稿

アリアナ・グランデは、コンサート演出やダンスも含めて総合的に素晴らしいパフォーマーだと思うけれども、もっとも僕がゾクッとするのは、あの震えるような揺らぎをもった歌声だ。それも、透き通って突き抜ける感じが良い。

この作品は、ドキュメンタリーということで、ライブ以外も追いかけてはいるが、ライブ映像がとても良いと思う。

ライブ以外では、犬のウンチ話は、共感できる(笑)。

僕は、アリアナ・グランデのいつくかアルバムをダウンロードしているし、大好きなアーティストだし、彼女が日本びいきでいてくれるところも、ちょっと気に入っている。

ただ、恐れ多くもアリアナ・グランデ・フリークほど熱心かと言われると、自信はないので、ちょっと変化球ぎみのレビューというか、なんで、僕がアリアナ・グランデを聴くようになったのかを書いてみたい。

僕は、ビリー・ジョエルのいくつかの曲がお気に入りなのだけれども、例えば「She is always a woman」とか、そして「Vienna」とか。

10年ほど前、アリアナ・グランデが、この「Vienna」をカバーしたのだ。

配信などはなく、YouTubeで聴くことが出来て、google で、Ariana grande Viennaで検索するとヒットするはずなので、もし、良かったら皆さんにも是非聴いて欲しい。

アリアナ・グランデ・ファンが、アリアナ・グランデの映像を取り込んでMV風のアレンジをしたりして、僕がしょっちゅう観ているのもある。

「Vienna」は、ビリー・ジョエルが、自分の楽曲の中でも最もお気に入りの一つとしている歌で、でも、僕は、今では、アリアナ・グランデのカバーの方を聴くようになってしまった。

彼女の透き通った震えるように揺らぐ歌声を聴いてみてください。

※ 親しみを込めて、敬称略です!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ワンコ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「アリアナ・グランデ excuse me, i love you」以外にこんな作品をCheck-inしています。