キャラクターのレビュー・感想・評価
全614件中、341~360件目を表示
自分も家族4人だけど幸せじゃなくて良かった
2021年映画館鑑賞56作品目
6月28日(月)イオンシネマ石巻
サイコサスペンス
偶然殺人現場に遭遇した泣かず飛ばずの漫画家がその体験を漫画に生かして大ヒット
やがて猟奇的な殺人犯は漫画家の漫画の中の殺人を模倣し実行していく
絵がいくら上手でも連載させてもらえないんだな
たとえ原作つけてもキャラクターが弱いとダメなのか
担当者が具体的に注文つけて育てろよ
ヘタウマのギャグ漫画ならともかくシリアスな内容なのに下手クソな漫画がヒットする皮肉
これだけ絵が上手で才能がないと嘆くとは
菅田将暉と小栗旬の共演といえば『銀魂』だがこっちは笑いひとつない
鈍い自分でも奥さんが妊娠した時点で展開が読めた
清田刑事が殺されたのは意外だったが彼が殺されたことにより主人公夫妻とお腹の子どもたちも殺されるのではないかという不安に駆られた
シリアルキラー両角役に俳優でなく演技未経験のミュージシャンを抜擢した大胆さと期待に応えた本人に拍手を送りたい
それにしても諸積だと思ったら両角
そんな苗字いるのかしら
辺見敦役の松田洋治がリアルで迫力があって良かった
ホラーは怖くないがサスペンスは怖い
それは幽霊は現実には存在せず連続殺人犯は実際に存在するからだ
おばけより人間の方がよっぽど怖い
勢いで楽しめた
序盤からテンポ良くハラハラして楽しめました!
演技もピッタリはまってて良かったです。
その分後半のツッコミどころの多さが残念でした。
血まみれで歩いてたら通報されない?
普通もっとしっかり警護するよね?
エントランスに鍵が落ちたままなのに部屋いけたの?
等々……
ラストも続編出来そうな雰囲気でちょっとスッキリしませんでした。
見た後のなんともいえない感じがたまらん
ダークな世界観!!
公開から3週目にも関わらず満席でした!!そんなに人気あるのか!!観客は若い人が多かったです!!密かに菅田将暉ファンがいるのか???。ストーリー性が素晴らしかったです!!『見えない目撃者』並によかったです!!菅田将暉のダークな表情がよかったです!!殺人鬼役のFukaseくんの狂気の演技素晴らしかったです👏俳優デビューとは思えない素晴らしかった演技でした!!高畑充希はそこそこ魅力的でした!!クライマックスで充希ちゃんだけは助かって〜と心の中で思ってました!!小栗旬はやっぱり刑事役が似合ってます!!清田刑事かっこよくて魅力的でした!!中村獅童も渋くてよかったです!!どんどん引き込まれる映画でよかったです!!クライマックスまで緊張感抜群でした!!小栗旬が偉いことになってました😨😨😨クライマックスで山城が両角を刺そうとするシーンがありましたが、その山城の表情が狂気じみて怖かったです(゚∀゚)さすが、菅田将暉の演技は素晴らしい👏冒頭のFukaseくんの表情気持ち悪かったです😨😨😨殺人シーンは少しグロいが・・・。殺人鬼にもこだわりがあるのですね〜。4人家族でないと駄目!!普通はあんないっぺんに殺せないけど!!だけど、子供が犠牲になるシーンは痛ましかった(=_=)この映画の主題歌好きです!!脳裏に残る曲でした!!あと、漫画「34」読んでみたいです!!以上。
〔2021年6月26日鑑賞〕
Fukaseの怪演に震える
豪華俳優がたくさん出てくるけど、もうFukaseの印象が強すぎて…
最後までまったくわかりあえない、夢に出てきそうな最強の悪役だったなあ。そして最後、彼の狂気が菅田将暉くん演じる漫画家にも憑依したように見えたのがまた恐ろしかった。ああいう作品を描ける彼にも、そもそも猟奇的な心が備わっていたのかなあ
「情熱大陸」
オリジナルでこれは👍
動機…
期待の8割くらいだった
殺害シーンは無いにしても、
殺す人数も多いのに違和感のある現場だなと思ったので、シーンを想像できるようなリアリティが欲しかったです。
殺害動機もコミュニティとの繋がりもあっさりしていて、不完全燃焼でした。
広告が功を成した映画だなと感じました!
Fukaseさんの演技を期待して行きました。
とても練習したんだろうなということが伺えました!
小栗旬さんが1番あの映画に適した役割を上手く演じていてMVPでした。
Fukaseさん怖すぎ
ホラー映画より怖かった
漫画家のアシスタントをしている
主人公の山城 圭吾(菅田将暉さん)は、
ある夜、SEKAI NO OWARIのボーカル
Fukaseさん演じる殺人鬼、
両角の殺害現場を目撃します。
山城は、その殺人鬼をキャラクターとした
サスペンス漫画「34」で漫画家デビューすることに。
「34」は大ヒット。
両角は「34」の中で描かれてる一家殺人の模倣を始めます。
やがて、両角は山城の前に姿を現すことに・・・
本作は、山城(菅田さん)と両角(Fukaseさん)の掛け合いも
大きな見どころですが、殺人事件の捜査を行う、
清田(小栗旬さん)、真壁(中村獅童さん)も
紳士的な刑事として脇を固めています。
特に、小栗旬さん演じる清田の優しさと、
高畑充希さん演じる山城の妻(夏美)の優しさは、
緊張感あるストーリーの中で、“ほっと”できる時間でした。
また、菅田将暉さん、小栗旬さん、
高畑充希さん、中村獅童さんなど、
キャラの立つ俳優陣が演じておられますので、
映画の世界に入り込んでしまいました。
Fukaseさんも初演技とのことですが、
負けていませんでした。
本編には、多数の残虐なシーンとストーリー、
俳優陣がいい感じに融合していますので、
ホラー映画よりも恐怖を感じました。
(一瞬、ドキッとするシーンもありましたしね。)
いやぁ、なかなか見ごたえのある映画でした。
よかったよ
面白いけど怖い
見応えあり!Fukase初演技?ほんと?
見終わった後しばらくドキドキが止まらなかった映画はいつぶりだろうか…
緊急事態宣言中、ひいきのシネコンは閉店していたため、劇場での映画鑑賞は久しぶり。
とにかく映画が見たかったので何でも良かった…
菅田将暉さん主演で、セカオワFukaseが演技初。と言うこと程度は知っていたくらいで、正直まったく期待していなかったのですが、とても面白かった。
当たり前ですが菅田将暉さんは素晴らしい役者です。
それを取り囲む、高畑充希さん、小栗旬さん、中村獅童さんも実力派。
この中でFukaseがまったく負けてない。
登場した瞬間から惹きつけられ、最後の菅田将暉さんと対峙するシーンも目が離せません。
とても初演技とは思えない。初演技であの狂気の沙汰を演じるって天才ですよね…
ただ、1つ、強いて言うなら。
Fukase演じる両角の幼少期というか、この人がどう形成されたのかあまり触れられていないのが残念。
残虐なシーンが多いのでデート向けではありませんが、素直に面白く見応えあり!でした。
高畑充希ちゃんの妻役が最高♥
全614件中、341~360件目を表示











