劇場公開日 2021年8月20日

  • 予告編を見る

「鈴木亮平がド変態なのは、よ〜く分かった」孤狼の血 LEVEL2 ababiさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5鈴木亮平がド変態なのは、よ〜く分かった

2021年8月22日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

こういう映画は映画館で見るのが怖いのですが(その筋の方々が紛れてそうで)。
実際「アウトレイジ」を歌舞伎町のTOHOシネマズで見た時は、おじさんがおじさんを怒鳴ってました。ひぃ…

ま。それはこっちに置いといて。

鈴木亮平がとにかく怖い。本当はこういう人だったんだと信じ込めるほどに。
今まで「優しい、ほんわかした人」と勝手に決めつけていたのだが、これを見た後ではもう同じ目では見られない。
そういえば、のりぴーも目の奥が全然笑ってなかったな…と逮捕後に気付いたように。
ひょっとしてこの人も…という疑念が湧くほど生々しい演技。

とにかく上映中は鈴木亮平に圧倒されたわけだけど。
終わって一日経ち、少し離して思い返してみると、鈴木亮平だけ暴走していた印象で、
全体としてのバランスは良くなかったかも…と思うようになってきた。

話の面白さでは一作目に軍配が上がる感じかな?

あと、入場特典でもらった松坂桃李の肖像画が、鈴木亮平の作だと知り、あーこの人は本当にド変態なんだ…という事だけは確信した。

ま。それもこっちに置いといて。

鈴木亮平の怪演だけでも十分に見る価値はあるのだけど、
村上虹郎、かたせ梨乃姐さんあたりの出番をもっと増やしてほしかったです。

ababi