劇場公開日 2020年12月11日

「故人の遺作というだけで高評価つけるのはやめてほしい」天外者(てんがらもん) 智之さんの映画レビュー(感想・評価)

1.0故人の遺作というだけで高評価つけるのはやめてほしい

2020年12月13日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

評点を見て見に行きましたが、普通の映画といった感じ。
あまりにも高評価つけられすぎてるので平均点を下げるため1にしています。
三浦春馬の表情は鬼気迫るものがありましたが土佐弁?に違和感があった気がします。
ストーリーもまあ普通。
西川貴教さんが結構演技頑張ってた印象がありました。

智之
おにっち弐号さんのコメント
2020年12月14日

ざっくり全部レビューを見ましたが
ファンの力には勝てませんね。
条件反射で★5が乱発してます。残念です。

おにっち弐号
おにっち弐号さんのコメント
2020年12月14日

まだ見てません。見るつもりですが点数のばらけ具合がおかしい作品ですね。
すぐわかります。★5つける人のプロフィールがない場合や過去採点した映画がこの映画しかない場合は疑わしいでしょう。この映画も疑わしいですね。
この映画の変なのが番宣をしていないのにレビューの数が異様に多い事。
怪しすぎます。

おにっち弐号
たけしさんのコメント
2020年12月13日

遺作だから高評価されるのは許せないが平均点を下げるために操作することは大丈夫なんですね。
傍から見てるとどちらも微妙。主役の演技を見る映画と考えれば高評価が多いのは納得

たけし
momottiさんのコメント
2020年12月13日

五代友厚は鹿児島です。だから、鹿児島弁ですよね。もう少し映画をよく見られてからコメントされてください。
他の方の役に立つように。

momotti