劇場公開日 2020年12月25日

  • 予告編を見る

「三月のライオンのスピンオフ‼️❓AIは、敢えて気にしないこと‼️❓」AWAKE アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)

3.5三月のライオンのスピンオフ‼️❓AIは、敢えて気にしないこと‼️❓

2021年10月24日
PCから投稿

こうゆう映画は、突き詰めるところ、人間ドラマなんです。
吉沢亮には、それを昇華させる力があります。
ネタバレがいけないので、展開や、セリフや、ストーリーには、何一つ触れることは出来ません。
まず、吉沢亮が好きなら必ず観るべき。
ちなみに、吉沢亮の少年時代は、三月のライオンの子役と似てるので、慟哭しそうです。
余談ですが、吉沢亮の親父役が、藤井三冠の師匠にクリソツです。
私は将棋があまり得意ではありませんが、こんな人間ドラマは大好きです、是非。

アサシン5
アサシン5さんのコメント
2021年10月25日

吉沢亮はリバーズエツジでいじめられてを演じてるのを観たのが原点ですかね。強いのに壊れた心を演じる力、みたいな無限大の演技力、そんな感じです。

アサシン5
ゆうさんのコメント
2021年10月25日

私はこれ観るまで吉沢亮がこんな演技派って知りませんでした(失礼) 配役は将棋分かる人ならニヤリってことですかね

ゆう
レモンブルーさんのコメント
2021年10月24日

アサシン5さん 共感をありがとうございます😊 本当に 吉沢亮ファンなら絶対に観るべき映画です‼️ね。
本当に観て良かったです!これ観て 「ああ、これで大河も安心して大丈夫だ」と思いました😊
少年時代を演じた梅谷佑成(うめやひろなり)君、良かったですね。5年後が楽しみです。

レモンブルー