劇場公開日 2020年9月10日

「人生に対するBTSの姿勢、心構え」BREAK THE SILENCE: THE MOVIE Coffee Drinkerさんの映画レビュー(感想・評価)

3.89
43%
25%
13%
13%
6%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0人生に対するBTSの姿勢、心構え

2020年9月16日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

BTSのドキュメンタリー映画は今回が初めてでしたが、7人の内面がよく見られるいい映画でした。
だんだん影響力のある人になっていきながら持つ彼らの悩み、率直な考え、努力…
Love yourselfというスローガンのもと、彼らは自分に対して、ファンに対して、周りの人に対しての態度が本当に真剣で、真面目で、自分と真っすぐ向き合って生きているんだなとよく感じられます。
ステージの上での自分と普段の自分の間で時には迷いながら、
「私」の意味を探そうと、分離したり、融合したり、悩んだり、バランスを取るために努力したりしている姿は、親近感が湧きました。
私は今幸せなのか、幸せとはなんだろう。そもそも今幸せですかという質問は合っているのか。
私は今周りの人を愛しているのか
今をどう生きていくのか
常に終わらない問いかけをして、彼等なりに探し出した答えを信じて、
自分たちの声に耳を傾けてくれるファンたちと一緒に答えを探そうとしている態度に感動しました。
今を一生懸命生きているBTSの姿に、励まされて、私ももう少しlove myselfしてみようと思えました。
コンサート行ったことないんですが、普通にコンサートの一部の音楽が流れるだけでテンションが上がりました。
いい音楽、いいパフォーマンスが本当に多いんだなと改めて感じて一度でいいからコンサートに行ってみたいです。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 3 件)
Coffee Drinker
「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」のレビューを書く 「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」のレビュー一覧へ(全9件)
「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」の作品トップへ