劇場公開日 2021年1月29日

  • 予告編を見る

「綺麗事だけでは生きていけない…」ヤクザと家族 The Family ケイさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5綺麗事だけでは生きていけない…

2022年7月18日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル
ネタバレ! クリックして本文を読む
KEI
琥珀糖さんのコメント
2022年7月24日

ケイさん♪
こちらこそ、フォローありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

琥珀糖
満塁本塁打さんのコメント
2022年7月22日

とんでもないです。\( ˆoˆ )/

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2022年7月21日

再度の返信お気遣いありがとうございました。よろしかったらご覧ください。ありがとうございました。\( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2022年7月20日

返信お気遣いありがとうございました😭。おっしゃるとおりです、現実には反社は存在自体厳しい目に晒されるのも仕方ないですねぇ。「暴力が前提」の段階で、令和の時代はムリですから。正論でございます。
ただ 仁義なき戦い。娯楽作品としては「弾丸が飛び交いドスが振り下ろされる修羅場」なのに絶対不死身の菅原文太、それに準ずる松方弘樹(ただ松方弘樹は「役的」には不死身で無かった記憶が・・)弱いくせに狡猾で生き残る金子信雄が最高です❗️❣️

満塁本塁打
満塁本塁打さんのコメント
2022年7月19日

こんばんは。イイねありがとうございます。厳しいご意見ですが同感ですね。昔は「仁義なき戦い」のはやった時代はヤクザが跋扈(ばっこ)できる代わりに、民間も公務員も警察も👮‍♀️、全てが法令道徳にかなりユルかった。つまり自分に甘かったと思います。今は「記録手段」も「情報発信手段」も個人レベルでどうにでもなりますから・・代弁ありがとうございました\( ˆoˆ )/。

満塁本塁打