ロストブレット 窮地のカーチェイス

ロストブレット 窮地のカーチェイス
0%
33%
67%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

Netflixで2020年6月19日から配信。

2020年製作/93分/フランス
原題:Balle Perdue

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

Amazonプライムビデオ

30日間無料トライアル 月額500円で映画見放題

Powered by Amazon

フォトギャラリー

映画レビュー

3.0PRIDE OR DIE ←主人公の着ているパーカー。証拠:アクシ...

よしさん
2020年7月31日
Androidアプリから投稿

PRIDE OR DIE ←主人公の着ているパーカー。証拠:アクション!! カーチェイスがスゴそうとのことで配信前から"リマインドする"を選択していた本作。話の筋自体は正直使い古されているというか特段目新しいことが起こるでもない普通の映画、汚職刑事や追われながらの身の潔白の証明・真犯人探しみたいな。だけど肝心のカーアクションは少なめ、その一方で肉弾戦というかいわゆる"アクション"含む全体的なアクションは頑張っていて確かに見所。だって一人で刑事何人も相手にして警察署から逃げ出すんだぞ! カット割もしっかりしていて見やすい、状況把握しやすい。そして終盤やっと満を持してのカーアクションが始まったときには「遅いよ…」と「遂に!待ってました!」という気持ちが入り交じる思いで存分にエキサイトさせてもらいました。景気のいい車体破壊に横転、尺こそ短めだけどこれみよがしにスローモーションで見せてくれる。極論言ってしまえばもっと全編にかけて『マッドマックス FURY ROAD』くらいカーアクション・チェイスシーンが良かった気もするけどそれはそれで、アクションが好きなら見る価値ある、と思う。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
よし
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「ロストブレット 窮地のカーチェイス」以外にこんな作品をCheck-inしています。