劇場公開日 2020年6月12日

  • 予告編を見る

「【鵺の鳴く夜は恐ろしい・・、じゃなかった、ハロウィンの夜の”お化け屋敷”は恐ろしい・・。隔靴搔痒感溢れる、ワンシチュエーションホラー・・。】」ホーンテッド 世界一怖いお化け屋敷 NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

2.5【鵺の鳴く夜は恐ろしい・・、じゃなかった、ハロウィンの夜の”お化け屋敷”は恐ろしい・・。隔靴搔痒感溢れる、ワンシチュエーションホラー・・。】

2021年4月1日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

怖い

単純

ー 大学生のハーパーは、幼き頃の父親の母親に対する暴力がトラウマになっていた・・。家を出たハーパーは、学生生活をエンジョイする。そして、ハロウィンの夜、友人たちと浮かれた気分で、”究極のお化け屋敷”と言う名のアトラクションへ行ったのだが・・。ー

■感想
・イーライ・ロスが製作し、監督・脚本がスコット・ベック&ブライアン・ウッズという事で、多少期待したのだが・・。

・お化け屋敷内のチープさと、鍵とか、指輪とか、届きそうで届かないシーンの連続と(飽きる)、正体不明の殺人鬼たちの、自分たちが仕掛けた罠でヤラレルとか、設定が安易だなあ・・。

・学生6人も、”それやっては駄目でしょ!”という事を次々にやって・・。自己防衛能力低くないかい??

<ちょっと、残念なワンシチュエーションホラー。閉所恐怖症の人は怖いのかなあ・・。>

NOBU