「面白すぎたぁ」僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 かわうそさんの映画レビュー(感想・評価)
面白すぎたぁ
もう開始そうそう、胸がギューッて締め付けられて映画の内容が進めば進むほど心が揺さぶられる。てちがステージから落ちる映像とか、みんなの力一杯のパフォーマンスとか。自分が思っているよりも欅ちゃんたちはボロボロで、強くて、優しさで溢れていたんだと気付かされた。特に、不協和音の前とか角を曲がるの前とかMV撮影とかの裏側のてちを見て衝撃を受けた。毎度毎度あんな状態まで煮詰まって、あそこまで素晴らしいパフォーマンスをして、本当に感動した。言葉では表せない、色々な感情があの映像たちを見て出てきた。欅坂が良い意味でも悪い意味でもこうなったのはメンバーのせいでも運営のせいでもない。こうなる運命だったんだと思った。彼女達の"真実"は彼女達にしか分からないんだとも改めて思った。まだまだ、世に出てない情報とか映像とかもっと出して欲しいと思った。10月のプールのやつMVてちいなくてもいいから見たい。2期生の初めてのMV撮影で、ほかのメンバーも色々な思いがあったと思うから、メンバーやスタッフさんのためにも世に出して欲しい。映画もう一本新しいの出しても見る人は多いと思ってか見たい!!自分がいちばん感動したのは、虹花ちゃんの選抜発表についての言葉(自分が虹花ちゃんが言ってたことをそのまま書くと偏見とか入っちゃうから知りたい人は見に行ってね)。この映画は色んな人が見るから色んな(メンバーに対して自分勝手だとか、、、)意見があると思うけど、アイドル戦国時代の中で埋もれないように一生懸命求められるものに答えようと努力したり、様々な障害がある中で人を思った行動をして、逃げたりせず、ここまで叩い続けてきたメンバーは称えられるべきだと思うしもっともっとスポットライトが当たって欲しい(運営はやんないと思うけど)。これからも応援したいと思った。
まぁ、一言で言うと
まだ円盤化されてない映像全部円盤化しろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!運営っ!
映画最高だったぞぉぉぉぉぉぉぉ!ってことです。
(こんなにコメ書いたの初めて)