「今まで以上にファンとメンバーが熱をぶつけ合える」僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46 けーしもさんの映画レビュー(感想・評価)

4.270
52%
36%
7%
2%
3%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0今まで以上にファンとメンバーが熱をぶつけ合える

2020年9月15日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

難しい

メンバーの表現への熱意。覚悟。苦悩。
いままで知りえなかったような場面がたくさんあった。想像以上の真実は、衝撃だった。
彼女たちの美しさの中に燃える情熱があることを知り、ファンももっと強い想いで表現を受け止めることが出来る。
欅は、本当にアイドルの形を変えたと思う。

ところで、この映画に映っているのは全て実際にあったこと、“真実”である。そして真実が明かされることで、ネットやメディアで囁かれていた噂、憶測、勝手なイメージの中の何が“嘘”で何が“真実”だったのかを考えるきっかけになる、そんな映画だと思う。(そして、それらはの中には“嘘”が多く含まれている、本当の欅坂はもっと違う姿をしているんだ、というメンバーたちの強い思いは、映画の中で語られていた通りだ。)

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
けーしも
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」のレビューを書く 「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」のレビュー一覧へ(全70件)
「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」の作品トップへ