「犯人でも無く、被害者でも無い、そんな結末を望んだのだが!❓‼️」望み アサシン5さんの映画レビュー(感想・評価)
犯人でも無く、被害者でも無い、そんな結末を望んだのだが!❓‼️
クリックして本文を読む
犯人ではない確信はありました。
犯人なら、逮捕されてから家族のドラマが始まるので。
だから、松田翔太記者も違う結末に興味を失う、石田ゆり子の独白が全てでしょうか。
堤真一と清原かやの演技が空回りしていて、それに違和感を感じて、これほどの名優なのに!
犯罪のネタ明かしにも違和感を感じて。
なんだろう、ドロドロとした人間関係ではなく、まるで通り魔に襲われたような、そんな喪失感がありました。
月並みな展開と月並みな結末、空回りの演技。
それでも堤真一と石田ゆり子、そして清原かやの涙を大画面で見る、そんな価値はあると言える。
コメントする
満塁本塁打さんのコメント
2022年6月18日
イイねありがとうございました。皆さんの高評価が信じられない、スカスカ かつ 非現実的 内容が浅い描写でした。竜雷太の葬儀でのパンチは時系列に絶対あり得ないデタラメ描写で呆れました。私の個人的ワースト10に確実に残ります。😊😊
レモンブルーさんのコメント
2020年11月24日
アサシン5さん 共感をありがとうございます!
私も、予測可能な 月並みな結末だったと思いました。父が、直ぐに刃物の在処を確かめないとか、息子の犯行動機を家族が探ろうとしない姿勢が不自然だなと思いました。