劇場公開日 2020年6月5日

  • 予告編を見る

「この手の作品はひねる必要はないと思う」ANNA アナ sallyさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0この手の作品はひねる必要はないと思う

2020年6月9日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

コロナウイルスの猛威の為の自粛要請が解除になり、映画館も再開したので、私もやっと映画館で映画鑑賞が再開出来ました。

4月1日に見に行った以来なので、約2か月振りの映画館での映画鑑賞になります。

本作品の公開が決まった時、リュック・ベッソンの関わるモノって最近特に出来の悪いモノばかりなので敬遠しようと思っていたのですが・・・・・・

本作品、結構評価いいみたいですが、私的には、前半はテンポも良かったので「これはいけるかな」と思っていたのですが、後半は、だらだらと話が進み、ちょっとダレルかな・・・・

本作品お話の進み方が良くない、3ヵ月前とか、半年後とか、時間の前後がやたら多くて、この手のアクション映画って、お話をひねる必要はないと思うけどね。

頭を空っぽにして、ノー天気に話が進めばそれでいいと思うけどね・・・・

何でヘレン・ミレンが本作品に出ているのか分かりませんが、雰囲気、演技がずば抜けているので、何か使い方が勿体ないな・・・

お話をじっくり作った勘は認めますが、この手の作品は、お話がシンプルな方がいいね。

サッシャ・ルスはこの映画で飛躍するのか・・・・!

リュック・ベッソンって結局「ニキータ」と「レオン」が良く出来過ぎただけだった気がするけどね。

sally