劇場公開日 2020年2月21日

  • 予告編を見る

バトル・インフェルノのレビュー・感想・評価

全8件を表示

3.0発想は面白い

2023年12月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

嘘の悪魔祓いでフォロワーを稼ぐマックスとドリュー。しかし、配信中に本当の悪魔が憑依してしまい…。
ある目的から視聴者数を稼ぎたい悪魔と、悪魔の正体を知ることで弱点を探そうとする配信者の駆け引き映画。オチも含めて発想は面白いがバトル感は無いです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

2.5なりすましエクソシスト

2022年8月4日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

配信で毎週、悪魔祓いを生中継していたが、なんと本当に悪魔がやってきた。
この設定はコメディだと思うが、真面目にホラーしている。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

2.0翻弄される素人たち

2021年4月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

単純

フェイクの悪魔祓いを行ってる偽神父と配信グループが送る本物のハプニング動画
作品としては何となく見続ける気にさせてくれたのでまるっきりのクソ映画ではない。血液はもう少し色合いを頑張って欲しかったけど。

内容はいつもの気分で行った配信がモノホン悪魔の登場で地獄の配信になると言うもの。
中盤からは悪魔主催の大懺悔大会、懺悔しても許されないし…
悪魔様のおきに召さないと、天に召さされる展開。
イマイチの返答にダメ出しする厳しい判定など、悪魔様は人間の行動、思考にお詳しい(笑)
配信切るとお目こぼしして、配信継続させるし、盛り上げドコを分かってる悪魔様(笑)
それにしても名前が分かった位でどうにかなるもんなのか?
こんなに人間を熟知してる悪魔をどうにか出来る分けないだろ。
仲間内で元カレと元カノとか、屑エピソードがゴロゴロ出てくる連中じゃあムリだわ。
これを世界中の暇人が興味本意で煽りながら見る状態は異常と思う。

ラストは悪魔がこれを狙ってたとして、テロ扱いの流れ…どうせなら、「もっと信心しろ!」とキリスト教徒に語りかけて改心させた方が良かったかも?

それにしても、この胡散臭い悪魔祓い動画がこんなに人気あるんか?ってよーわからん。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
うにたん♪(DCPにも抜け穴あるんだ)

3.0今時のホラー

2020年2月28日
Androidアプリから投稿
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
ハニ

4.0インフルエンサー悪魔

2020年2月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

セクシーインチキ神父VSインフルエンサー悪魔!

よくある悪魔祓いホラーを逆手に取ったB級快作。
コメディホラーの感覚でフフッと笑いながら時折ヒェェとなれる、楽しい映画だった。

いくらなんでも悪魔が現代機器に適応しすぎで笑ってしまった。悪魔のクセに動画配信で視聴者乞食だなんて…と失笑。
セクシー神父の懺悔なんて悪魔的になんのメリットも無くて、妙に人間味溢れるその言動をヘラヘラと観ていた。

しかし最後にわかるその目的とコトの顛末に一気に興奮できる。
ええ〜最高じゃない。ゾクゾクするじゃない。新しい悪魔の形じゃない。
本体のビジュアルがダサすぎることなんて一瞬で気にならなくなり、いい気持ちで劇場を出られた。

巻き込まれた人間のバリエーション豊かな死に様やエグい造形など、細かいところに気持ち悪いこだわりが見えて良かった。
一番好きなのは顔面ズルズルデブ。もちろん悩ましいセクシー神父も好き。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
KinA

3.5面白かったけれども。

2020年2月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

フェイクの悪魔払いが本物に、という展開は面白かったんだけど…、その悪魔の目的がネット配信ってことを今時で面白いとみるか神秘性がなくなってチンケにみえるか。自分は後者にみえて苦笑い。無駄死にが結構用意されてるから悪魔払いシーンはたのしめるかも。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
peanuts

3.0配信希望の悪魔

2020年2月23日
Androidアプリから投稿

楽しい

怖い

除霊の時間という悪魔払いの生配信番組で相談者役ににホンモノの悪魔が取り憑いて巻き起こる話。

フォロワー5万人で名前の横に青いチェックがないことをもどかしがるマックス神父。
飲みに行ったりしたらちょっとは顔が売れているんだけどね。

音で驚かせる様な演出も多いけど、結構グロめの映像もあるホラー。

ただし、映像の割に怖さより笑いどころの方が多く感じるし、結構都合良く元の人格が出たり悪魔になったりと行ったり来たり。
神父の力と悪魔の力で視聴者数はうなぎ登り。

まあ、最後はしっかりホラーで締めてくれたし、ちゃんとフリは拾ってくれて面白かった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus

4.0REALITY TVって、本当なの?

2020年2月5日
PCから投稿

単純

興奮

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 4件)
q