劇場公開日 2020年2月21日

  • 予告編を見る

「翻弄される素人たち」バトル・インフェルノ うにたん♪(コロナが当たり前の世界)さんの映画レビュー(感想・評価)

2.0翻弄される素人たち

2021年4月17日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

単純

フェイクの悪魔祓いを行ってる偽神父と配信グループが送る本物のハプニング動画
作品としては何となく見続ける気にさせてくれたのでまるっきりのクソ映画ではない。血液はもう少し色合いを頑張って欲しかったけど。

内容はいつもの気分で行った配信がモノホン悪魔の登場で地獄の配信になると言うもの。
中盤からは悪魔主催の大懺悔大会、懺悔しても許されないし…
悪魔様のおきに召さないと、天に召さされる展開。
イマイチの返答にダメ出しする厳しい判定など、悪魔様は人間の行動、思考にお詳しい(笑)
配信切るとお目こぼしして、配信継続させるし、盛り上げドコを分かってる悪魔様(笑)
それにしても名前が分かった位でどうにかなるもんなのか?
こんなに人間を熟知してる悪魔をどうにか出来る分けないだろ。
仲間内で元カレと元カノとか、屑エピソードがゴロゴロ出てくる連中じゃあムリだわ。
これを世界中の暇人が興味本意で煽りながら見る状態は異常と思う。

ラストは悪魔がこれを狙ってたとして、テロ扱いの流れ…どうせなら、「もっと信心しろ!」とキリスト教徒に語りかけて改心させた方が良かったかも?

それにしても、この胡散臭い悪魔祓い動画がこんなに人気あるんか?ってよーわからん。

うにたん♪(何観ても文句書きそうな気分)