「映画として成立しているのですか?」ブラインデッド NaakiⅡさんの映画レビュー(感想・評価)
映画として成立しているのですか?
クリックして本文を読む
始めに言っておきます。これを正月にみて縁起でもないことの始まりにならなかったことを幸いに思っています。この映画。映画として成立しているのですか?
妊婦さんの婦人警官さん。そこまで出産が近かったら制服を着て外出はだめですよ。朝起きたからって、まず、テレビをつけて、世の中のニュースを見ないのですかカナダの人は。朝起きて世の中がゾンビの世界になっているのに、全然気が付かないなんて何をしたいのですか? 朝携帯の留守電を聞いていたのに、携帯という言葉はマーラさんの辞書にはなく、いくら警察の無線が使いやすいからって、何故、警察本部に連絡を取ったり、情報を得ようと携帯を使わなかったのですか?
最初にマーラさんの乗っていたパトカーを盗んだ半分ゾンビの女性は、後半にまた出てきましたけれど、まさか同じ人ではないでしょうね!?
2016年のようにカナダをくさした映画『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』。こんな映画がまたジョニー・デップの可愛くもない娘に作られちゃいますよ! もう~ッダメ・ダメなんだから。
今日はクリスマスだった。
コメントする