劇場公開日 2020年6月12日

  • 予告編を見る

「けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう? 美しき若草たちよ、永遠なれ✨」ストーリー・オブ・マイライフ わたしの若草物語 たなかなかなかさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5けれどもほんとうのさいわいは一体何だろう? 美しき若草たちよ、永遠なれ✨

2023年1月17日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

泣ける

知的

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
たなかなかなか
たなかなかなかさんのコメント
2023年2月23日

美紅さん、コメントありがとうございます♪
現代的にアップデートされた『若草物語』って感じで、とても良い映画でしたね!

たなかなかなか
2023年2月23日

こちらの若草物語も観に行きました。共感ありがとうございました☆

美紅
ゆり。さんのコメント
2023年1月19日

たなかなかなかさん、女優の年齢までご存じなんですね。エマ・ワトソンは確かに長女に見えなかったですが、それと、私のメグのイメージは善良で長女の責任感もあるけど平凡な女性なので、知的なイメージのエマ・ワトソンでなくても、と思いました。ベスは純粋無垢なので、絵もやりたい、魅力的にもなりたい、といい意味で貪欲なエイミーの方が大人っぽくなるのは有り得ると思います。

ゆり。
CBさんのコメント
2023年1月19日

いい映画でした。
年齢順は、おっしゃる通りどうでもよいのですが、自分も気になっちゃいました。

CB
KENZO一級建築士事務所さんのコメント
2023年1月18日

 たなかなかなかさんへ
たくさんの「♥共感」ありがとうございます。頂いた共感作品はレビューが多過ぎて、たなかなかなかさんの投稿内容が確認出来なくて残念ですが、今後共、映画.comでのお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

KENZO一級建築士事務所