劇場公開日 2020年8月7日

  • 予告編を見る

「全力脱衣系」ぐらんぶる 藤崎修次さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0全力脱衣系

2020年8月11日
Androidアプリから投稿

スキューバダイビングの話なのにダイビングスーツを着てるよりも裸の場面のほうが多い。しかも主役の二人は冒頭20分くらいまでは完全にすっぽんぽん。
こんな、ハチャメチャなのに絵面が汚くならないのは竜星涼と犬飼貴丈が超絶イケメンだからだろうな。ムキムキじゃなく程よい細マッチョ体型なのも良かったのかも。

脇を固めるのも、乃木坂46のエース格・与田祐希にグラビアアイドルの朝比奈彩、石川恋、小倉優香と揃え、ビジュアル面はバッチリ。演技はともかく、4人共有り得ないくらい可愛い。

個人的には、スキューバの講習の場面のコントのようなやりとりが笑えた。

高嶋政宏まで体張っての裸ダンスにはビックリ。

内容的にはおバカなギャグ映画だけど、とにかく歌って踊っての楽しい雰囲気が画面全体から伝わってくるのがいい。

ただ、せっかく海が舞台ならもっとキレイな南国でロケをした方が良かったかも。
レーティングがPG12になっているのは主役二人の全裸もしくはパンツ一丁のシーンがあまりにも多いのが理由だろうけど、隠すべきところは隠しているので、子供が見ても構わないのでは?

藤崎修次
コンさんのコメント
2020年8月19日

原作がそうゆうマンガなので諦めてください

コン