劇場公開日 2021年3月19日

  • 予告編を見る

「綾瀬さんも西島さんもキレッキレ!だけど・・・」奥様は、取り扱い注意 ニンフィア好きさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0綾瀬さんも西島さんもキレッキレ!だけど・・・

2022年1月3日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

楽しい

興奮

幸せ

ドラマは毎週楽しく観ていました。すごい面白かったのでこの映画版にも期待していました。アクションはとてもキレッキレで観てるのが楽しかったです。ただ、ストーリー的に言うとちょっと微妙なところがあり、そこは残念に感じました。やはりドラマの続きを映画にするとなると難しい部分が出てくるんでしょうかねぇ...。

残念なところがあるとはいえ、映画としては十分良作だと思います。ドラマに引き続きアクションが面白くて、主演の2人がとてもかっこいいです。敵をバコバコなぎ倒していくのがこの作品における醍醐味の一つですね。綾瀬はるかと西島秀俊の演じている最強夫婦が最高でした。良点を挙げるならそんなところでしょうか。夫婦生活の描き方もほっこりした雰囲気なのが良かったです。ちょっともったいないと思ったのは、ストーリーがやや複雑すぎたような気がしたところです。どこか点と点を線で結べない部分が出てきており、自分の理解できる範囲よりもストーリーが広がりすぎていましたね。そこが少し残念に感じたところです。とはいえ、アクションシーンは最高に良かったので、リカバリーはある程度効いてましたかね。西島さん、カッコいいです!何歳になっても老けないままでしょうね

ニンフィア好き