劇場公開日 2019年12月6日

「クリスマスと言えば、泣ける話でしょ?」ラスト・クリスマス bloodtrailさんの映画レビュー(感想・評価)

3.896
27%
52%
19%
1%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5クリスマスと言えば、泣ける話でしょ?

2019年12月8日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

幸せ

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (コメント数 6 件)
共感した! (共感した人 26 件)
bloodtrail
CBさんのコメント
2019年12月25日

えへへ、運良く二度観れました。スターウォーズを封印して…
広島はたしかに終わっちゃったみたいですね。タイトルがタイトルだから、ここで終わるのはやむを得ないか…(ちと早すぎるけど)
毎年、この時期になったら定番ということで公開してほしいです。

CB
CBさんのコメント
2019年12月24日

そうなんですね、look up….
ああ、ダメだ、また泣けてくる。え〜話や。

CB
kossyさんのコメント
2019年12月17日

「look up」だけでそんなに意味が‼️
俺はクリスマスソングでは「そり遊び」が好きな変わり者です(^-^;

kossy
Bacchusさんのコメント
2019年12月12日

会長!
bacchusも最近複数鑑賞の際はお茶を控え目にしていますw
ドジっこぐらいならまだしも、ちょっと序盤のマイナスイメージが強くて私は泣くまではいけませんでした…でもあたたかくて分かりやすくて良い作品でしたね。
私は年内後20本ぐらいは観ると思うのでそこに泣けるのがあるか…という感じです。
明らかに泣けなそうなのが半分超えてますけどねw

Bacchus
琥珀さんのコメント
2019年12月8日

私が鑑賞した劇場では、席が何処であろうと、すすり泣きの音がサラウンドで聞こえて来るような状況でした。

琥珀
bionさんのコメント
2019年12月8日

エミリア・クラークいいですよね。ターミネーター:新起動/ジェニシスはともかくハン・ソロは、なかったことにしてあげたい。
僕は、だまされやすい体質な上に、ずっとロマンチックなゴールと信じていたので、突然の展開に感涙のスイッチが入ってしまって、自分でもびっくりするくらい泣いてしまいました。
最後の方でジョージ・マイケルの出来損ないのナンパ男がでてきたけど、ブリティッシュ・ジョーク?

bion
「ラスト・クリスマス」のレビューを書く 「ラスト・クリスマス」のレビュー一覧へ(全96件)
「ラスト・クリスマス」の作品トップへ