劇場公開日 2020年10月23日

「満点良作」きみの瞳(め)が問いかけている まなっぷさんの映画レビュー(感想・評価)

3.965
37%
48%
12%
2%
1%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

5.0満点良作

2020年10月16日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

幸せ

先行上映で観てきました!
  原作も素晴らしいのですが、はるかに原作超えてました!!まず横浜流星の寡黙の演技が素晴らしい!!感動しかないです。あの役はもう他の俳優は考えられない。横浜流星で良かった。そして、吉高由里子。目が見えない役がとても良かった。キックボクシングのシーンは勿論ですが、二人のほのぼのとした時間もまた良い、くすりと笑えるシーンもありで、総じて良作!!二人の代表作となるにふさわしい作品でした。何度でも観に行きたい。

コメントする (コメント数 4 件)
共感した! (共感した人 33 件)
まなっぷ
まなっぷさんのコメント
2020年10月27日

そうですね、見ていて違和感なしでした。悲壮感もなく、心地よく鑑賞できました。とても丁寧に作り上げた感じがして、観ていてずっと入る、素敵な映画でした。ヒットして欲しいです。

まなっぷ
三輪さんのコメント
2020年10月26日

吉高由里子が目が見えない役を、あれほど上手く演じているのは奇跡のようです。私の盲目の友人の仕草が、まぶたに浮かぶくらい、リアルでした。稀有な女優です。

三輪
まなっぷさんのコメント
2020年10月20日

カールさんコメントありがとうございます😊確かに、吉高由里子はこの役良かったですね。横浜流星は、あまり喋らないのが良かったです。

まなっぷ
カールⅢ世さんのコメント
2020年10月18日

横浜流星良かったですね。吉高由里子は目が見えない方がいいですよねw

カールⅢ世
「きみの瞳(め)が問いかけている」のレビューを書く 「きみの瞳(め)が問いかけている」のレビュー一覧へ(全65件)
「きみの瞳(め)が問いかけている」の作品トップへ