劇場公開日 2020年2月7日

  • 予告編を見る

「J.Loキャリア最高の演技!」ハスラーズ Ishikawa Peroさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0J.Loキャリア最高の演技!

2020年2月17日
iPhoneアプリから投稿

銀座でホステスをしているのでリーマンショック以降の店に閑古鳥が冷めた声で鳴いているシーンの空気感が痛いほど分かる。
あの後から銀座はずっと下降線…
その後、東日本大震災があり益々冷え込むばかり。
そのうえ増税で私が働くような、昔からある小さなお店は大打撃。
愚痴はこの辺で。

そんな時だからこの映画は染みた。

90年代後半、祖母を養うためにストリップの世界に飛び込んだデスティニーは、店の看板ダンサーラモーナと仲良くなる。景気も良くいい暮らしが出来ていたが、2008年にリーマンショックが起こり金づるのウォール街の男たちが店に来なくなりデスティニーやラモーナも店を離れ普通の仕事につくが生活は厳しい。
そんな時に疎遠になっていたラモーナと再会したデスティニーはリーマンショック以降も稼ぎ続けているウォール街の男たちから金をかすめ取る仕事をしようと持ちかけられる…

「マネー・ショート」や「バイス」のアダム・マッケイ制作。アダム・マッケイと言えば「アザー・ガイズ」でバカな警察官が本当に悪い奴らはウォール街の男たちだと逮捕する映画を作った過去がある。

この映画では制作に回り、監督をローレン・スカフェリエ、主演に「クレイジー・リッチ」で飛ぶ鳥を落とす勢いのアジア系の星コンスタンス・ウー、助演にキャリア最高の演技を見せたジェニファー・ロペスの座組みで、実在の犯罪をイケイケでブリンブリンなガールズムービーにして見せた。

彼女達のやった事は悪いけれど、私達の真面目に働いたお金をかすめとってるやつらはもっと悪い。
彼らはその富ゆえに捕まらない。
私たちが底辺から這い上がるにはどうしたらいいか…
この映画はそのジレンマをスカッと殴り倒してくれる。

J.Loがとにかくかっこいい。
それだけで見る価値がある!
今年50歳の姐さん、ほぼ紐でポールダンスしてます。

J.Loに声をかけられて出演しているカーディ・Bも最高!

Ishikawa Pero