「ユナボマー爺さん最高」エンド・オブ・ステイツ bionさんの映画レビュー(感想・評価)
ユナボマー爺さん最高
最初からバレバレの犯人をどこまで引っ張るのかと思ったら、あっさり犯人と黒幕は明かされる。いいねこの直球勝負は。暑苦しい男、ジェラルド・バトラーに小細工やサスペンスは必要なし。
のっけからテンポがいいし、アクションも迫力とスピードあっていい。どうでもいい夫婦ののラブシーンがないのもいい。
やっぱり、なんと言っても、ユナボマー爺さんが最高にいい。ニックノルティやるね。山小屋での爆弾シーンは、笑っちゃうくらい面白かった。劇場はスカスカで周りに人がいなかったから、ほんとに声出して笑っちゃたけど。
ユナボマー爺さんは、山小屋で終わりかと思ったら、もう一回、見せ場があって、今度は、ヒューって声を出して喝采しちゃった。
最後の対決は、気持ちよくフィニッシュして欲しかったな。まあ、その分、モーガンフリーマンが鮮やかに決めてくれたからいいけど。
88才の元殺人課刑事が暴れまくるバック・シャッツシリーズを映画化するなら、ニック・ノルティにやって欲しいね。
コメントする
かいりさんのコメント
2019年12月2日
優しい人や繊細な人ほど、逃げるという選択肢を取りづらいのかなぁと思います。誰にも迷惑かけないように、心配させないようにという気持ちはきっと他人を思いやる優しさからきてるはずですから。思いやりは大事な事ですが、まずは自分を大切にしてあげないと周りの人を大切にできないんだと、最近感じています。