劇場公開日 2019年11月22日

  • 予告編を見る

「ツッコみ無用。痛快さ満点のゾンビアクションコメディ!!」ゾンビランド ダブルタップ 映画コーディネーター・門倉カドさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0ツッコみ無用。痛快さ満点のゾンビアクションコメディ!!

2020年3月13日
PCから投稿

楽しい

単純

興奮

【賛否両論チェック】
賛:前作の知識はなくても大丈夫そう。離れ離れになった主人公達が、再びハチャメチャなゾンビの世界を生き延びるために奮闘する姿が、痛快で笑って楽しめる。
否:グロシーンがかなり多いので、苦手な人には不向き。展開もツッコみ始めるとキリがない。

 冒頭で簡単に説明してくれることもあって、前作の知識は最悪なくても楽しめるかと思います。
 ゾンビだらけの世界を生き残り、ホワイトハウスで楽しく暮らしていたのも束の間、絆が分裂してしまった4人が、それぞれに破天荒な冒険を繰り広げながら、ブッ飛んでいる世界を生き残ろうと奔走する姿は、観ていてまさに痛快そのものです。
 難点を挙げるとすれば、当然といえば当然ですが、身体の損壊や嘔吐等のグロシーンがかなりあるところでしょうか。R-15指定なので、苦手な人には向きません。
 展開もツッコみどころは多すぎますが、そこはご愛嬌。何も考えずに楽しめるアクションコメディですので、気になった方はチェックしてみて下さい。

映画コーディネーター・門倉カド