劇場公開日 2019年11月22日

  • 予告編を見る

「大満足です!」ゾンビランド ダブルタップ Eli Michael Blakeさんの映画レビュー(感想・評価)

5.0大満足です!

2019年11月29日
iPhoneアプリから投稿

笑える

興奮

幸せ

10年前に父が何となくレンタルしてきた「ゾンビランド」のDVDを鑑賞したのがこの映画との出会いだったのですが、それからというもの、ずっとこの映画のファンであり続けました。ゾンビ映画が好きになったきっかけでもあります。

低予算映画ということもあり続編は流石にないと勝手に決め付けていたのですが、たまたまYouTubeをサーフィンしていた時にダブルタップの続編の予告映像を発見し、ついつい406号室のゾンビ化した女並みの奇声を上げてしまいました。(笑)

そしてさっそく映画館に向かい鑑賞してきました。

いやぁーーーーーよかった。(安心した)
というのも、思いがけずヒットした低予算映画の続編ってストーリーもビジュアルもダイナミックになり過ぎて面白くなくなる傾向がありません?
だけどしっかり世界観もそのままで、ゾンビ が強化したり新キャラも増えたりと豪華にはなったけど、全然当たり障りない程度で。
相変わらずのチームワークの良さ、キャラクターの性格、しょうもない会話、全てがそのままでずごく安心しました。(笑)
ゾンビランドは豪華じゃなくていいんです。バーじゃなくて居酒屋でいいんです。フェラーリじゃなくてホンダでいいんです。それでいいんです。(は?)

長くなりましたが「ゾンビランド」が好きだったら「ゾンビランド・ダブルタップ」も好きになるはずです。

大満足の映画体験でした!

イライ