「作り直す意味ある?ルッキズムはダメなの」ウエスト・サイド・ストーリー Rose peonyさんの映画レビュー(感想・評価)
作り直す意味ある?ルッキズムはダメなの
クリックして本文を読む
期待し過ぎました。3時間はあっという間でしたが、時代的なものや国民性の違い?なのか没頭できなかった。とにかくキャストにイケメンがいなくて残念。それぞれグループの頭があんまりかっこよくない。トニーがまあまあですが、リーアムニーソン似でスピルバーグ好みなのか女子もマリアがまあまあで、他は十把一絡げ。現実味があり過ぎ。昔の方が何もかも作り物っぽいけど衣装のシンプルでカラフルな色やデザインの方が映える。ダンスも目立つ。
掃除しなきゃいけないのに商品手に取ってみんなでダンスして喜び表すのも、人の生き死にの中エッチしたりとか相入れないところ多数。ラストもこういう撮り方でで終わるんだーーという感じでした。
クレジットで雑貨店のおばあさんがリタモレノって出てたのでこれは昔のプエルトリコ側のお兄さんの彼女役やった人ではないのか!ということは、もしかしたらカウンターバーのおじいさんたちも昔の出演者かなと友人と盛り上がりました。
昔の作品と比べるならなぜ今これを作ったのか疑問。新しい映画としてみると面白いけどちょっと設定が古い、とても微妙な映画でした。
コメントする