ザ・ハッスル

解説

「オーシャンズ8」のアン・ハサウェイと「ピッチ・パーフェクト」のレベル・ウィルソン共演によるクライムコメディ。1988年の映画「ペテン師とサギ師 だまされてリビエラ」でマイケル・ケインとスティーブ・マーティンが演じた主人公の性別を変えてリメイクした。南フランスの海辺の街。男を騙して小金を稼ぐペニーは凄腕の詐欺師ジョセフィーヌと出会い、彼女に師事するかたちで一緒に詐欺を働くように。男たちから次々と金を巻き上げていく2人だったが、いつまでたっても分け前をもらえないことに業を煮やしたペニーはジョセフィーヌと決別。多額の財産を持つ純朴そうな青年トーマスをターゲットに、詐欺の腕前を競い合うことになるが……。トーマス役に「パーティで女の子に話しかけるには」のアレックス・シャープ。

2019年製作/93分/アメリカ
原題:The Hustle

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

映画レビュー

2.0🌀(忠告‼️)観ない方が良いかも。アンさん嫌いになったやん

2024年7月20日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

寝られる

ハッスル

🇫🇷フランスのリビエラ地方

性格も体型も仕事のやり方も全く違う女詐欺師の2人が同じ街で共存は出来ない事からお客(カモ客)を奪い合う詐欺の戦いを繰り広げていく。

🌀(忠告‼️)観ない方が良いかも。なぜならアンハサウェイさんが嫌いになるかもしれないから!

◉44点。
★彡とにかく不快な終始映画でした。
2人とも好きな女優さんだったのに💢

監督と脚本が悪い!なぜこの仕事を受けたのか理解できない💢知らんけどな💢

完全に二人のキャリアを激減させている作品でした。

🟢感想。
1️⃣なんだろうか?本来華麗なはずの詐欺のストーリーがそもそもおもろくないねん。🫤

2️⃣太っちょに汚れ役はやっぱりやや不快でした。★彡不快で不愉快💢

3️⃣アメリカンなコメディーだけど笑えないし、無理があるし、ご都合も良すぎる。
★彡メッサ不愉快なシーンもあってキツかった。

4️⃣アンハサウェイ嫌いになりそう😠
★彡監督、脚本家が悪いのか?しらんけど

コメントする (0件)
共感した! 0件)
シネマを喰らう

3.0鑑賞用

2024年7月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

良くも悪くもアン・ハサウェイの鑑賞用。
ストーリーはまぁありがちな感じで、けっこう下品な笑いもあるよっていう。

しかし「魔女がいっぱい」もそうだったけど
キャリアを積んでいくと悪役(?)やりたくなるのかな。

かるーく流し見するくらいが丁度いい作品だと思う。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
mar

3.0アンハサウェイを楽しむ展開

2024年6月30日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

アンハサウェイ扮する世界を股にかける詐欺師ジョセフィーヌチェスターフィールドはジャネットと名乗りカジノに現れた。
アンハサウェイが詐欺の教師役だってさ。アンハサウェイはいいけど、何処かバタバタしてるね。まあアンハサウェイを楽しむ展開かな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
重

2.5詐欺師たち

2024年6月27日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

寝られる

主人公(レベル・ウィルソン)はケチな女詐欺師だが、ひょんなことから知り合った一流の女詐欺師(アン・ハサウェイ)に弟子入する。
ところが分前で不満爆発、詐欺の勝負を仕掛けるのだが・・・。
少し冗長なのと、先が読めてしまう展開なので。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る