劇場公開日 2019年8月16日

  • 予告編を見る

HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツのレビュー・感想・評価

全42件中、41~42件目を表示

4.0マイカ・モンローが魅力的!

2019年8月6日
iPhoneアプリから投稿

試写にて鑑賞。
映像の撮り方や文字の使い方がめちゃくちゃオシャレ!
マイカ・モンローがすごく魅力的でかわいかった!
ティモシーが好きで観に行ったけど、ティモシーよりもマイカ・モンローにやられた!
ドライブインシアターに行ってみたくなった!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
komako02

4.0Fatal Consequences!!!

2019年6月10日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

悲しい

これはエライジャ監督のデビュー作品だそうだ。夏休みの経験によって、人が全く変わって行く話を聞くが?それに、麻薬、たとえば、大麻(カナビスcannabis)が絡むとそこからなかなかぬけだせない。

失礼だがまったく興味なのない映画だった。好きな映画を借りてくるわけでなく、見聞を広めようとして、適当に映画を借りてくるのでこういうことも度々ある。

マサチュセツ州のケープ コッド(CAPE COD)という場所に住む(避暑地として訪れる)若者たちが麻薬(カナビス)使う。ハンターのために大麻をレジのなかに隠してあげるダニエル、ここから二人の付き合いがはじまる。ダニエルはこの夏に大麻に手を染めてコカインにまで手を出していく。ハンターは大麻で儲けたお金を父と妹に送るがコカインには手をださない。当時は、大麻(カナビス)はこの地方で不法であったから、ディラーは闇で売って金をもうけた。もっと金になるコカインを使うようになったら、元に戻るには一生かかる(誘惑に負けて戻れない人もいる)くらいの中毒性が強い危険な薬物だ。最近の映画『ビューティフル ボーイ』や『ベン イズ バック』の主人公もまず、大麻から手を出してコカインに移行している。

役になりきるということでは俳優は努力を重ねているらしい。エライジャ監督曰く、ハンター役(Alex Roe )はロケ数日前にケープ コッド入りして、地元の役柄タイプの人々とつるんでハンター役になりきったらしい。それに、イギリス英語のアクセントの強い俳優だが、完全に土地のアクセントを掴んで話したらしい。俳優の努力は大変なものだね。エライジャ監督が大学時代、ダニエルのような人がやくの密売をしているように見えない学生がいたとインタビューで言っていた。だから、このミスマッチな俳優を使ったらしい。

Queen -Ballads ( 1 hour long)を聴きながら書いているが、彼も麻薬の問題がありすぎた。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Socialjustice