劇場公開日 2019年8月16日

  • 予告編を見る

「また飴シェアしよう」HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ Miyuさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5また飴シェアしよう

2019年9月26日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

堕ちることを厭わなければ、人はどこまでも堕ちていける。タロウのバカと連続で見ると確信する。
この作品は、タロウのバカほどのメッセージ性があったわけではなさそうなので鑑賞後虚無に陥ることはなかったけど。
ストーリーとしてはありがちだったのかもしれないけれど、映像・音楽・役者の作品としての魅力がギュッと詰まった映画だった。刹那的で、眩しいく、花火のように一瞬で散っていった若者たちの夏が美しく描かれていた。ストーリーを第三者の幼い子供に語らせていたのと、当時のニュースと思われる映像や天気予報と同時にストーリーが進んでいくのが興味深かった。天気予報でも全体の空気を変えることが出来るのか、、、
90年代と思われる音楽もかっこよくて、サントラ欲しいってなった
ティモシーシャラメ、本当に顔が美しくてそのうえ演技力もすごい。表情に1つ1つが素敵で画になる。ダサくてうだつの上がらない子からどんどんギラギラして色気も増して、ラストにかけての演技はセリフがなくても全てを語る表情がとても良かった。

Miyu