劇場公開日 2019年8月23日

  • 予告編を見る

「♡素晴らしい!が過ぎる(*´Д`*)♡」ロケットマン えびかに伯爵さんの映画レビュー(感想・評価)

4.5♡素晴らしい!が過ぎる(*´Д`*)♡

2022年8月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

泣ける

悲しい

幸せ

冒頭の五分で、エルトンはやっぱりクソだな、と思い・・
その後の五分で、これは何て可哀想な幼少期なんだ、と憐憫マックスになり・・
ググッと!物語に引き込まれて、後は一気にラスト迄!

表題通りです、素晴らしいです。

ダリ、ゴッホ、ピカソ・・
モーツァルト、サラサーテ、リスト・・
谷崎潤一郎に太宰治・・

そうよな。。。

ノーマジーン(Mモンロー)にイングリッドバークマン。
孤独や幼少期の不遇が、天才を産む温床となるのか・・。

悲しい、これは悲しくも美しい物語だ・・。

映画『ボヘミアンラプソディー』も良かった。
(フレディも、そう言やそうだったな・・。)

『ジュディ』も『ローズ』も『ビリーホリデイ』も『エルビス』も、未だ見てないけど・・
これは見なければならないな、と痛感。

一人で、誰からも愛されない代わりに、才覚を得たか・・。

そう、何度も言う。
これは悲しくも美しい物語・・。

もう一回見たい度&DVD買いたい度】☆⑩
悲しくて素敵度】☆⑩

ジョンリードは、どの作品でも最悪だな!度】☆⑩

英国では『ナイト』の称号を持ち、サーと呼ばれるガイ(いやゲイ?)。
ちょっと、彼に対して見方が変わった・・。

佳作良作秀作、素晴らしいです。

ーーーーー

しかしながら、本人まだ生きてるのに、良くこの作品にオーケー出したな・・。

ーーーーー

SING2の冒頭で、エルトンの→グッバイイエローブリックロードが流れてて、本作でも、良いところで同曲が・・。

全てを曝け出し、生きる。
・・全てを曝け出すから、眩しく悲しい・・。
そして、美しい。

ーーーーー

伯爵の品質保証作品に、大認定!!!

えびかに伯爵