みんなあつまれ!ワンダーパーク

解説

愛と勇気と友情の遊園地ワンダーパークを舞台に、10歳の少女と動物たちが繰り広げる大冒険を描いたファンタジーアニメ。想像力豊かな女の子ジューンは大好きなお母さんと、想像の世界から飛び出した遊園地「ワンダーパーク」の工作に熱中していた。しかし、お母さんが大きな病気にかかり、ジューンはショックのあまり想像力を失ってしまう。そんなある日、ジューンは夢のような場所にたどり着く。面白いこと好きな動物たちが乗るアトラクションでいっぱいのその場所は、ジューンとお母さんのワンダーパークそのものだった。トラブルに陥ったワンダーパークを救うため、動物たちとともに困難に立ち向かうジューンだったが……。「バッド・ママ」のミラ・クニス、「JUNO ジュノ」のジェニファー・ガーナー、「ライオン・キング」のマシュー・ブロデリックが声の出演。

2019年製作/85分/アメリカ
原題:Wonder Park

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

映画レビュー

3.0チンパンゾンビ

2020年10月11日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

母親と二人で作り上げた夢の遊園地だったが、母の病気であきらめてしまう。
ひょんなことから森で迷ってしまい、目の前に自分が作った遊園地があらわれる。
自分があきらめたことから遊園地は大変なことになっており・・・。
ハリウッドの得意な話で、夢をあきらめないで。

コメントする
共感した! (共感した人 0 件)
いやよセブン
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る